’ちゃんg’ の ’ぶろg’

子供も成長したので、これからは趣味のバイクブログとして再出発します。

ウサビッチ

2011-09-16 | Weblog

すずgからキレネンコとプーチンのオリジナル・バックとランチョンマット(あってるかな?)が届いたナリ~。
スゴイ!というか本物みたい。能ある鷹は爪を隠してたね~。よっ、職人! 



ありがとうー!大事に使います。

ウサビッチって何?という方はコチラから→ ウサビッチ動画

コメント

ビバ! ホットプレート

2011-09-08 | Weblog

「今日こそは買うぞ!ホットプレート!」と勢い勇んで行った、ヤマダ電機。
予算は7000円台。で、でっかいの。

と思ったら、希望の大きさのホットプレートは軒並み1万円オーバー。うっひゃー!
「これが、相場なのね~。世間知らずでした」とか思いつつ、余計な機能が付いてなくて、タコ焼きプレートが付いてて、スッキリ収納ができるもの・・・。最終的に2つに絞り込んだものの、14800円と16800円で、どっちにしろ予算オーバー。
「買っちゃってもいいかな~~?」と半分くらい気持ちが傾いたものの「いかん、いかん、当初の予算は7000円!」と思い直して踏みとどまり、「ネットで調べてからにしよう」とヤマダ電機を後にした。

ところがどっこい、その次に訪れた「ニトリ」。
安っすーいハンガーを買いに来ただけなのに、さっき見た16800円の同じホットプレートが、ナント10430円で売っていた。

即買い決定ーー!



と思って商品を引っ張り出して見てみたら、ナ・ナント、「レジ通過時5215円」のラベルが??マジで??



いや~~、ホントに5215円でした。


カ・ナ・リ、嬉しい!


喜びの開梱。


全景。


艶消し黒丸。 タコ焼きプレートすら美しく見えてしまう。

後でkakaku.comで調べてみたら、最安値で8500円だった。
ありがとう、ニトリ。

コメント (2)