’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

手作りピザ

2013-07-21 | * 玲寧ちゃん日記 2

コストコで買った4000円のパン焼き器で、ピザ生地を作ってみた。


手で捏ねるより、美味かった。


と、いう事にしておこう。 イヤ、本当に美味しかった。


玲寧の手作り。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | お気に入りのワンピース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃぁ、そでしょ。 (葡萄酒下げた野良犬)
2013-07-22 23:28:31
美味しかったですよね~。
返信する
ひさコメどもです (daichang)
2013-07-27 06:31:05
最近、塾ばっかりで、メッキリ親子の交流が少なくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

* 玲寧ちゃん日記 2」カテゴリの最新記事