Nゲージ 中央東線 編
前回の常磐に続き整理ついで中央線もモジュールに配置し記録しました。
中央東線を代表する”特急あずさ”181系/183系
181系はカトーの旧製品です。あえて赤帯はいれず”あさま”でも
楽しめるよう連結部(TN)に改造しました。

〔カトー旧製品〕181系あずさ/とき

〔カトー旧製品〕183系あずさ編成

実車も2009年現在、元気に快走している115系1000番台
いつかはGMクモニを組み立て連結させたいと思います。

〔TOMIX 115系 中央線〕3+2+3編成

カトー165系と103系低運(リトルジャパン祐天寺店オリジナル)
中央東線の急行はアルプス・こまがね・みのぶ などがありました。

〔カトー103系低運大阪環状線"改"〕

〔カトー165系〕アルプス・こまがね編成

カトー201系 中央線201系の実車はそろそろ見納めなので
後はNで楽しもうと思います。

〔カトー201系〕分割/貫通編成

カトー101系 正面窓位置サイズともに若干違うのか評判がいまひとつのようですが私は十分満足してます。
シリーズが続くだろうと思ってたレジェンドコレクションはどうなったのか!

〔カトーレジェンドコレクションシリーズ第1弾101系中央線快速10両セット〕

最後に貨物、数年前までEF64原色の重連も見れましたが、
最近はまったく見かけてません。(ブルーサンダーが主なのでしょうか)
〔カトーEF64 0番台 前期形・後期形〕

前回の常磐に続き整理ついで中央線もモジュールに配置し記録しました。
中央東線を代表する”特急あずさ”181系/183系
181系はカトーの旧製品です。あえて赤帯はいれず”あさま”でも
楽しめるよう連結部(TN)に改造しました。

〔カトー旧製品〕181系あずさ/とき

〔カトー旧製品〕183系あずさ編成

実車も2009年現在、元気に快走している115系1000番台
いつかはGMクモニを組み立て連結させたいと思います。

〔TOMIX 115系 中央線〕3+2+3編成

カトー165系と103系低運(リトルジャパン祐天寺店オリジナル)
中央東線の急行はアルプス・こまがね・みのぶ などがありました。

〔カトー103系低運大阪環状線"改"〕

〔カトー165系〕アルプス・こまがね編成

カトー201系 中央線201系の実車はそろそろ見納めなので
後はNで楽しもうと思います。

〔カトー201系〕分割/貫通編成

カトー101系 正面窓位置サイズともに若干違うのか評判がいまひとつのようですが私は十分満足してます。
シリーズが続くだろうと思ってたレジェンドコレクションはどうなったのか!

〔カトーレジェンドコレクションシリーズ第1弾101系中央線快速10両セット〕

最後に貨物、数年前までEF64原色の重連も見れましたが、
最近はまったく見かけてません。(ブルーサンダーが主なのでしょうか)
〔カトーEF64 0番台 前期形・後期形〕
