goo

KATO 小田急ロマンスカー・NSE(3100形)〈冷房増設仕様〉 入線

KATO 小田急ロマンスカー・NSE(3100形)〈冷房増設仕様〉 入線し記念撮影
乗車したのは冷房増設と原型は半々だったと思いますが、記憶の上では冷房増設が馴染み深いかい感じです。
レジェンドコレクションに続きこのこの3100形さすがカトー良くできてて何時間でも見てらるそうです。


角度変え更に1枚
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

グリーンマックス 小田急クヤ31形

グリーンマックス小田急クヤ31形テクノインスペクター
何年か前に販売した時は買えなかったクヤ
やっと購入できました。
クヤの帯色は小田急ですが1000形の青帯はやはりダメダメが目立ちます。
動力が無いですがカトーのELに近い価格でした。
記念撮影
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

TOMIX189系電車(グレードアップあずさ復活色・M52編成)入線

TOMIX189系電車(グレードアップあずさ復活色・M52編成)入線し記念撮影しました。
富士急へ乗り入れ車両がひとつ増え更に充実してきました。


更に並べて妄想
河口湖留置線では189系や259・233に元京王の5000系、更に元ロマンスカーの車両など様々楽しめる路線になりました。
世界の富士山効果はスゴイ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

TOMIX JR E233-0系通勤電車(中央線・H編成)入線

富士急の車両が鉄道コレクションで揃ってくると、JR線からの乗り入れ車両も欲しくなる悪い癖が出てしまいます。
一度はJRのギラギラ車両だし興味無いと無視してましたが、ダメでした。
最近の車両だし欲しい編成は何時でも売ってるだろうと思っていたら予想に反し探すのが大変でした。
西方店舗に丁度6+4のセット販売でTOMIX JR E233-0系通勤電車(中央線・H編成)が揃いました。

記念撮影


分割部分はTNカプラーでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

TOMIX小田急4000形入線

TOMIX小田急4000形入線し記念撮影しました。
トミックスが売りそうも無かったこの4000形しかも値段がカトーなみです。
地下から地上線、将来は常磐線へと色々と楽しめそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

富士急2000系

富士急2000系2015年8月に記録しました。(動画キャプチャー)公開
昨日元JR371系富士急8500系の甲種輸送が行われた様子なので
今年度中には交代なる可能性がありそうです。

<!-- 富士急2000系(2015年8月) -->

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )