goo

電車庫を見に行く

ペーパーキット電車庫(扉が無いもの)を購入しました。
本来欲しかったのは、アズサクラフトのものでしたが、まだまだ先になりそうなので、ピーエムオフィスエーというメーカーのものにしました。
外観は平な壁仕様なので、エバーグリーンのプラ板で覆い、扉を増設する妄想をしています。
内観は、良い感じなので購入の決め手になりました。
そこで、白糸台車両基地の扉を観察してきました。

伊豆箱根鉄道カラーが寝てました。


3/9(土)赤電塗装・ツートンカラー復刻塗装も走ってました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« KATOのE259系 ... PLUMペーパー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。