クリスマスプレゼントは?

2005年12月24日 | 里帰り生活
今日のお買い物の第一目的は『ドリスタン』。
目が覚めたら喉が痛かったのです。去年は誕生日にインフルエンザを発症しているので、今回は大事をとってすぐお薬。

ドリスタンを買うついでに(ついでにです)、ちょっとデパートと本屋を覗きました。

本屋はいいとして、デパートは大混雑。
アクセサリー売り場なんてカップルだらけ!

そうだ、しまった今日はクリスマスイヴ。

旦那が里帰りしていないので、うっかりしてました。
まあ、分かったからって、何するわけでもないのですが。

しかしクリスマスプレゼントは25日以降も受け付けています。
昨日旦那から電話がかかってきたのでそう言ったら、『共済保険のmaiの負担分を今日振り込んだので、それでってことでどう?』と言われちゃいました。

冗談じゃないよ! 去年はタヒチの議会解散のストライキに巻き込まれて給料が払われるか分からなくて、なにも買ってもらえなかったんだから!

それに今年のプレゼントはもう決めてあるんです。今年は絶対アレ!
発売いらいずーーーーと欲しかったアレ。

でも買ってもらえるか分からないから、まだ秘密です。



今日のお買い物

ドリスタン
ナロンエース(常備薬 頭痛持ちです)
CD Franz Ferdinano(ソニーのCM), Jason Marz (玉吉さんお勧め)
トゥーリング(なっちさんのに似てるかも、あとで写真アップします)


上の写真はタヒチの友達から送られて来たものです。メールには気温30度で暑いって書いてありました。30度の猛暑の中であのかっこう、きつそう。


みなさんはどんなクリスマスだったのかしら。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 大丈夫ですか? (愛犬ももな)
2005-12-25 12:55:15
暑くてもサンタさんの衣装は変わらないんですね。



プレゼント、無事頂けるといいですね☆

我が家にもFranz FerdinanoのCDあります。1枚目のCDから「街が燃えるー」の人達ねと言ってるのですが、本当は何て言ってるのかとても疑問です。
返信する
Unknown (mai)
2005-12-25 17:40:19
最初のは買っていないのですが、どうですか?

町が燃えるって、本当はなんて言っているのかな(笑)



サンタさん、暑そうなので、短パンに上半身裸なタヒチアンファッションにすればいいのに。でもそれじゃ、その辺のおじちゃんと区別がつかないかも..........

返信する
やはり (なっち)
2005-12-25 19:50:41
サンタさんが 黒く見える。笑

日本は寒そうだね。。。

風邪を引き込むとせっかくの素敵な日本のバカンスが楽しめなくなるので

ここは一発赤ま○しでも飲みますか?笑



是非そのリングみてみたいわ~^^
返信する
赤ま○しは (mai)
2005-12-25 22:57:58
勘弁して下さい。なっちさん。

リングはハワイ産のようです。タヒチももうすこし可愛いものをつくるといいのにねぇ。あとでアップします。
返信する
Unknown (玉吉)
2005-12-26 15:01:43
お買いになったんですね



Franz Ferdinanao が気に入ったのなら、Jason Mraz も多分大丈夫だと思います



って言うか、そっち系の音楽が好きなんですか?

自分はてっきり

『ボサノバ合うわ~♪』

とか言いながら、タヒチの空の下聴いちゃってる方なのかと、勝手に思ちゃってました(失礼)
返信する
ボサノバは (mai)
2005-12-26 23:36:27
きかないですねぇ>玉吉さん

そっち系がすきです。ロックからメタルまで幅広く(?)聞いてます。今日はwaveでHIMってバンドのアルバムを視聴して気に入ったのですが、2枚で3100円なため、2枚目になにを買うか選べないので、買いませんでした。

あしたはツタヤへ行って来ます。
返信する

コメントを投稿