ただいまー

2008年02月19日 | タヒチ生活
タヒチに戻ってきました。
暑いです。蒸しちゃって蒸しちゃって。

オークランドの涼しさが懐かしです(あ、ウエリントンの寒さはいいや・笑)。

帰りの飛行機はモーレアの長老軍団が一緒だったので、タヒチアンな雰囲気の中で戻って来ました。
もう、むちゃくちゃ。
座席は勝手に変えちゃうし、免税品販売は長蛇の列! ニュージーランド人らしい人たちがあまりの騒ぎに目を白黒させてたけど、私は楽しかった。これぞタヒチって感じで。
知らないおばあちゃんとかと雑談したり、冗談言ったり、あっという間の5時間でした。


写真の整理が終ったら旅行記を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ともぶた)
2008-02-19 20:21:12
maiさん、お帰り~ NZは楽しかったでしょうね 旅行記も楽しみにしています

それにしても、NZに突如として現れたリトル・タヒチ。私も見てみたかったな(笑)
返信する
そうこなくっちゃ (mai)
2008-02-20 07:10:05
やっぱり一番乗りはともぶたさんよね!
NZとっても楽しかったですよ。コーヒーが美味しくて。
リトルタヒチは見物ですよ。みんな髪に造花の花輪を冠っていて華やかで。
返信する

コメントを投稿