サンドラが来た

2005年07月31日 | ティファイファイ
ニースの友人サンドラが、新婚旅行をかねてタヒチに来てくれました。
会うのは1年ぶり。
旦那さんはこのブログの最初の方に出てくるイタリア人の友人たちのうちの一人。

唯一ニースを離れるのに寂しいなと思ったのがサンドラ達友人と離れる事だったので、また会えてとても嬉しい!

結婚祝いのティファイファイも無事完成して、気に入ったみたいだし。
よかったよかった。

明日は5時起きで朝市を見学する予定。日曜の朝市は普段より活気があるんだそう。(早起きできないから、見た事がない......)

今日は早寝します!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2005-08-01 00:16:02
結婚祝いのティファイファイも無事完成、良かったね、間に合って!



5時起き頑張れ!私も特別な理由がない限りは無理だ・・・。
返信する
行って来たよ (mi)
2005-08-01 03:55:57
6時に家を出たのに、家の下の空き地では既に自転車で遊んでいる子供がいたよ。朝市も大混雑!
返信する
Unknown (あき)
2005-08-01 13:54:29
一体みんなは何時に起きて何時に寝てるんだろう!?

レユニオン(今は冬)の夜明けは6時半。5時なんて真っ暗だよ!
返信する
来島 (なっち)
2005-08-01 13:57:48
お友達が来てるんだ

なんだか うれしいよね・・

楽しいひと時を送れてるかな・・

是非 早起き?!^^して

朝市レポート楽しみにしてるね~

でも無理しないでね
返信する
Unknown (ヤマ)
2005-08-04 13:59:23
突然で申し訳ないです。ダイビングバトンというのが回ってきました。

ご迷惑だったら無視しちゃってください。

よろしくおねかいしますっ。

返信する
お友達 (仙人3776)
2005-08-04 17:12:12
海を越えてお友達がやってくる。

素晴らしいですね・・・

楽しい思い出、一杯作れたらいいですね。

写真は、パレオですか?

濁りの無い南国の心息が感じられますね。



日本は、連日猛烈な暑さ。

花火大会や、鵜飼が真っ盛りですよ。

返信する
Unknown (mi)
2005-08-05 19:27:58
あきちゃん

こっちもそんな感じなんだけど、みんな夜が明けると同時に活動しているのかも。



なっちさん

朝市レポートしたいんだけど、時間が....人が来るのは楽しいけど、忙しいよね。



ヤマさん

週末から旅行にいきます。その後でいいですか?



仙人さん

写真は、タヒチアンキルトのタペストリーです。こちらはなぜか雨が続いています。
返信する
旅行! (ヤマ)
2005-08-06 00:36:11
全然問題ないです。



旅行の話楽しみにまっていまーす。きおつけて。
返信する

コメントを投稿