雄叫び

2006年06月24日 | タヒチ生活
今、フランス対トーゴの試合中。

旦那が怖い顔をしてテレビを見ています。
シュートが外れれば、ヤジ。
入れば、雄叫び。

普段、怒ったり怒鳴ったりする人じゃないので見ていると面白い。
それに試合を見なくても、旦那の反応で経過がわかっちゃう。



ちなみに旦那は試合をビデオに撮って、最低2回は見ています。
本人曰く、傾向と対策を練る為なんだそう(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉吉)
2006-06-24 07:29:55
決勝進出オメデトウ御座います

でも韓国は予選敗退...



今度から試合を観る時は

二枚目探しをする予定

(今の所カカが一番かなァ~)
返信する
Unknown (mai)
2006-06-24 08:04:53
玉吉さん、朝早いですね(笑)

旦那の精神的健康を考えると、勝ってくれてよかったです。



2枚目はアルゼンチンに多かった記憶があります(前大会)。カカは名前がねぇ。フランスの幼児語で『う◯ち』って意味なんですよ(笑)どうしても笑ってしまいます。

返信する
えっ (愛犬ももな)
2006-06-24 08:28:59
そうなんですか(う○んネタ)



フランス危ういと思っていたので進出できて良かったです。韓国は・・・残念ですね。

私のオススメはイタリアの21番ピルロです。外人さんってきれいなお顔立ちですね

こんな人がたくさんいるのならイタリアに行ってみたいな。
返信する
勝ったのね? (けいこ)
2006-06-24 09:58:03
みんなのコメント見ると勝ったのね。オメデトー!!

これでしばらく家庭安泰ね。日本は予選敗退で一気に盛りさがりムードよ。
返信する
おめでとう! (Aunty AYA)
2006-06-24 10:37:32
 アジア勢は、皆、敗退。。。。



 これから、どこを応援しようかと悩んでます。



 でも、これからは、肩の力を抜いて見れます。





 フランスは、ご主人のようなファンがいるから、強いのでしょうか。。。。
返信する
Unknown (am)
2006-06-24 10:47:51
やったじゃないですか!!!!!

ジダンを見られるのがうれしいです!!!

なんかやってくれそうな気がします!

決勝トーナメント残ったのがすごいチームばっかで当分寝かしてくれません(泣)楽しみです!!
返信する
Unknown (mai)
2006-06-24 11:01:42
ももなさん

そうなんですよ。う◯こネタ(笑)

イタリアもイケメンぞろいですよね。でも口が巧くて信用出来ないのがたまにキズ!

イタリアに行く際はナンパ男に用心ですよ。





けいこちゃん

そうなの決勝進出よ。よかったよかった。

日本は残念だったね。ほんと。

日本はどう?





Ayaさん

そう言われるとアジア勢は全部消えたんですね。

ヨーロッパや南米は熱狂的なファンが多いし、子供の頃からサッカーに親しんでいる人の数が違いますよね。

フランスは各地にプロ・アマのサッカーチームがあって、子供たちも地元のサッカークラブに入って練習しています。

旦那のチームメートにはプロのクラブに引き抜きされて、そこで練習を積んでプロになった人もいます。



日本のサッカー人口はどれくらいなんでしょう?



返信する
Unknown (mai)
2006-06-24 14:12:48
amさん

やりましたよ!ジダンも最後だし、予選で敗退、引退では気の毒ですものね。最後に大きな花を咲かせてくれるかもしれませんよ。

サッカーファンにはまだまだ眠る時間はないですね(笑)

返信する
おもしろい! (Rapita@タヒチ大好き♪)
2006-06-24 22:13:44
あの旦那様が、そんなリアクションだなんて!



絶対に面白い!



僕は、フランスの試合より、旦那様を応援します!
返信する
Unknown (mai)
2006-06-25 18:24:47
rapitaさん

でしょ。サッカー見ていると人が変わるんですよ。

彼自身は膝を故障してからサッカーは出来なくなってしまっているのでなおさらのめり込むのだと思います。



応援してあげて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿