あの季節がやってきた

2010年06月13日 | フランス生活
始まりましたねワールドカップ。
うちのサッカー狂もテレビを買い替えてソファーでとぐろを巻いています。

そう、テレビ買ったんですよ。
なんと今までブラウン管のテレビだったんです(恥)
どうもワールドカップは大迫力?のフルハイビジョンで見たかったみたいで、ソニーのブラヴィアを買ってきました。

南アフリカとフランスの時差がどれだけあるのか知りませんが、試合は午後1時ごろ、4時ごろ、8時30頃から始まって、家の用はその合間をぬってなので、すこぶる不便。
水曜の午後の買い出しはどうするつもりなのかしら......


お風呂から上がったら、息子が旦那のよこで一緒にサッカーを眺めていました。
。。。。。。。。先が思いやられるわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルハイビジョンですか! (aki)
2010-06-13 17:59:57
 今回も一層気合が入っているようですね!

 うちも数年前にブラヴィアの46型を
買ってます。当時まだ相当高かったですけどネ(汗)

 サッカー、お子さんともども楽しんでらして、何よりではないですか(笑)

 うちの子はようやく首もすわり、今月から離乳食も開始し、順調です!1人で遊んでくれることも多く、有難いなあと思ってます。

 日本は私の住んでいる地方でも、そろそろ梅雨入りしたかなという感じなので、今回は気合入りませんが、うちもサッカーでも見ますかねえ。では、皆さんお体にお気をつけて!
返信する
Unknown (am)
2010-06-13 18:22:03
日本では夜8時半と11時と深夜3時半がキックオフなんでまさに眠れぬ夜です。
今回は、4年前と違い新たな同士(笑)も加わり、楽しそうですね!
日本はいよいよ明日初戦です!
返信する
akiさん (mai)
2010-06-13 22:25:29
テレビ、最近値段が下がってますよね。
やっぱり画面が大きいと見がいがあります。

お子さん順調ですね。
家は固形物をよく食べられる様になりました。
返信する
amさん (mai)
2010-06-13 22:26:50
深夜3時はキツイですね。でも見ちゃうんですよね(笑)
日本は明日なんですか。
ガッツを見せて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿