馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

まもなく締め切りのイベント

2014年07月22日 | Weblog
まずは、7月30日(水)
馳走いなせや夏の恒例「jazzと食の会」
浪の音酒造蔵元の中井孝くんの従兄にあたる中井勉くんが、リーダーとなっての日本ツアー(普段は、NYを拠点にjazzライブを展開してる凄いメンバーが、日本ツアーのほぼ最終に馳走いなせやで町家ライブをやってくれます)
通常ん百人の為にされるライブを昼の部・夜の部共に馳走いなせや限定25名様に演奏して頂くスペシャルイベント!

昼・夜どちらもフリードリンク(もちろん日本酒も一杯あります)と馳走いなせやのjazz会席をお楽しみ頂けます。
まさに、極々わずかの空席ございます。
お問い合わせは、馳走いなせや
電話075-255-7250まで、よろしくお願いいたします。


そして、8月3日(日)
その浪の音酒造さんの母家で、浪の音秘蔵酒と会席料理を楽しむ会。

琵琶湖畔を眺めながら、昼酒と仕出し料理を楽しむ大人の会です!
これは昨年の写真。
初めて参加の方も大歓迎です。

午前11時半に京都駅の正面改札前集合か、12時に直接現地集合かを決めていただき御予約下さい。
お問い合わせは、六角んまい
電話057-255-1406です。


そして、8月31日(日)
午後5時から、姉妹店「魚戸いなせや」にて北川本家(富翁)さんのお酒と魚戸いなせや日本酒会席な会。
いつも人気の北川本家さん。
今年も酒造メンバー筆頭に営業の方々も御手伝いに来てくれはります。

残り席はわずかです!
早めに御予約下さいませ。
お問い合わせは、魚戸いなせや
電話075-708-7319です。

実は、9月からのイベントもた~~~~っぷりありますが、今回はこれぐらいにしときましょ…。

常連のお客さん以外の方々も、恥ずかしがらずに参加して下さいね~!

雄町して滓ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿