馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

今日から4連続!!

2012年03月04日 | Weblog
正式には、3月3日が馳走いなせやの周年記念日であります。


思えば4年前の3月3日
※ おまけに午後3時33分でした!


馳走いなせやの露地で月の桂「増田徳兵衛社長」と、こも樽を開け皆様に振る舞い酒をして入店をいただきました。

※さらにおまけに月曜日で、無理言って身内を含め知り合いの方々とこじんまり(意外に調理場とホール担当はバタバタしてましたけれど…)開店したのが昨日のよう。


いやはや時の流れは、早いもの

ε=ε=┏( ・_・)┛


そんな3月3日にお祝いに駆けつけていただきましたお客様ありがとうございました。

今年は曜日の加減と馳走いなせやの昼酒会が、微妙に重なって3月5日から3日間を周年イベントに致しました。


そして、本日(3月4日)は喜楽長の昼酒の会!

いわゆる4日連続で、イベント満載。


※ 周年記念イベント内容は、前前回ブログをご覧下さいませ。



わたくしのつたない記憶で言えば(間違えてたらごめんなさい)馳走いなせやの開店した4年前の年に喜楽長の「天保杜氏」と「家杜氏」が、交代された時期だったはず


ある意味、喜多酒造さんとは「激動つながり」かも…。

※ もちろん、いい意味でございます。


そんな喜楽長の昼酒の会の模様は、次回ブログにUP致します。


どうぞよろしく~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿