LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

ATTENTION, LES ENFANTS REGARDENT

2013-01-19 | THE INFORMATIONS
ATTENTION, LES ENFANTS REGARDENT (500 EDITION /-- SCREEN ARCHIVES ENTERTAINMENT

突然のニュースですが、
『ナイトヒート』のサウンドトラック盤が発売されることになりました。

これまで音楽を担当した『仁義』のエリック・ドマルサンのコンピュレーション・アルバムに
一曲だけこの作品からの曲が収録されていましたが、
今回はその他の劇伴も含めた完全版としての世界初CD化です。

映画の内容はかなり忘れてしまいましたが、音楽はかなりの力作です。
今から到着が楽しみな一枚です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Gift from my friend (2) | TOP | LES SEINS DE GLACE (1974) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS