LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

JOURS DE FRANCE NO,1783 MARS 1989 (1)

2009-01-31 | THE MAGAZINES
1989年の"JOURS DE FRANCE"誌の表紙です。

記事は「読者が選んだ魅力ある男性アンケート結果発表」といったものですが、
ベルモンドを抜いて見事にドロンさんがトップの座を射止めたという内容です。

記事の中身よりもこの表紙のドロンさんの視線の鋭さにものすごいインパクトを感じます。

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (57) | TOP | L\'HEBDO CINEMA vendredi 30... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
les yeux blues (A T)
2009-01-31 21:34:06
青い瞳もすごく綺麗...
返信する
日本でも (舞輪)
2009-02-01 11:52:46
もう皆さんご存知の通り、日本の国民雑誌「文芸春秋」最新号の世界の美男ランキング投票でもぶっちぎりのトップでしたね。
返信する
Unknown (スー)
2009-02-02 21:50:17
美男…の代名詞ですよね。ドロンさまは…。
さっき 何気なく テーブルの上の夕刊を見た時、「あっ 美しいひと!!」と思ったら やっぱりドロンさまでした。今日の日本経済新聞夕刊、ALAIN DELONブランドの 2009-2010年 秋冬コレクションの広告です。
返信する
蠍座の瞳 (ALICE)
2009-02-03 04:03:39

瞳が魅力的です。


時折人を刺すようなのではなく包む様に優しいと、そのギャップもまたたまらないです。

返信する
Unknown (チェイサー)
2009-02-05 07:11:53
AT様のご指摘通りこの瞳の青さには驚かされます。
ここまではっきりと青く映っている写真は珍しいのではないでしょうか。
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-02-05 07:14:41
舞輪様、
文芸春秋のその記事は読んでいませんが、
偶然にご紹介した記事と同じような内容であったことに驚きました。
天皇陛下に関する記事が掲載されていることも共通していますね。
情報をありがとうございました。
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-02-05 07:18:05
スー様の書かれていた広告記事、私も観ていました。
「地下室のメロディー」のスチールが使われていましたね。

返信する
Unknown (チェイサー)
2009-02-05 07:21:35
ALICE様の書かれているように
映画の中で人を刺すような鋭い視線をこれまで観てきましたが、
近年のテレビなどで見せるやさしい眼差しというのもとてもいいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES