LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

THE BRILLIANT PHOTO FROM ”LE GITAN”

2010-12-19 | THE BRILLIANT PHOTOS
1975年4月、
ダーバンCM撮影を終えたドロンさんが次に取り組んだ作品「ル・ジタン」からのスチール写真です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MAKING OF “D'URBAN CM 1... | TOP | RENEWAL OF OFFICIAL SITE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tominji)
2010-12-20 12:24:55
chaser様。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

魅惑的な写真等、いつも興味深い内容ですね。

ところで、ドロンさんの舞台のお話は、
その後どうなったのでしょうか?
またchaser様たちは観劇に行くご予定はあるのですか?

返信する
tominji様 (チェイサー)
2010-12-20 12:45:57
はじめまして。
初のコメントをありがとうございます。
ドロンさんの舞台ですが来年1月から上演されることが決定されているようで、
このブログのブックマークの最下段に劇場のサイトをリンクしましたのでチェックしてみて下さい。
今のところ3月の12日までの予約ができます。
それ以降のチケットはまだ発売されていません。
私もまだ行くかどうか迷っているところです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS