LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

RENEWAL OF OFFICIAL SITE

2010-12-21 | THE INFORMATIONS
もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
ドロンさんの公式ホームページが完全リニューアルされています。
まだ動画が観れなかったり不完全ではありますが、
かなり充実した内容にバージョンアップしています。
作品ごとのスライドショーも珍しい写真がたくさん見られます。

ALAIN DELON

ただしトップページのドロンさんの写真は明らかに裏焼きです。
世に出ている裏焼き写真を徹底的に修正してこのブログでアップしている私としては
なぜこのようなことをするのか首を傾げざるをえません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BRILLIANT PHOTO FROM ”... | TOP | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS