暇つぶしエンジニアリング (旧:休日限定エンジニアリング)

アマチュア無線とエンジン付オモチャいじりの日記です。

GS125E少しだけ進んだ

2016-04-23 14:49:45 | マッタリとGS125E
ネットオークションで落としたブレーキパッ
ドが届いた。
なんと送料込みで千円チョットという安物だ
が、届いてみて納得した。
パッケージも無ければ、製造元などの表示す
ら無い、裸の状態でビニールにくるまれて、
ゆうパケットで送られてきた。



この感じだと多分製造元は日本ではないだろ
う。
これでローターとパッドは怪しい仕様になっ
てしまった。
ブレーキだけにチョット不安もあるけど、少
し走ってみてフィーリングが良くなければ即
交換しよう。

そしてフロント回りの作業が少し進んで、エ
ンジンが掛けられるところまでハーネスも繋
がった。



久々にエンジンをかけてみようとしたら、な
んとバッテリーが…(--;)



ここで充電している間、いったん休止です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスガはSnap-on | トップ | 頭の舐めたネジ »

コメントを投稿

マッタリとGS125E 」カテゴリの最新記事