Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその321:Niacin

2008-08-08 00:34:58 | Weblog
仕事がピークだ。内容は実際は大したことはなく、外資系日本法人同士の合併。どちらも非公開会社だし、日本だけで話が完結するならどうってことないし、多少手続間違えたって修正は利く。だが、海の向こうに日本の法律やら手続やら説明しながらなので、甚だ面倒だ。

"Trust me, please!"で全て逃げることが出来れば早いのだが、そうもいかない。クロージングの関係上、ほぼ毎日のように機関決定のための書類を英語で書いて、向こうのエライさんからサインをもらうなんていう不毛な仕事に追われている(笑)。

しかも暑い。役所にもいかにゃならん。それも法務局だけじゃなくて公取委にもいかにゃならんし、かなり疲れる。役所に行かせられる部下でもいればいいのだが、Head Countの関係上、なかなか増員もまかりならん。あー疲れた。

というわけで、ちと気合を入れよう。その名もNiacin. バカテク・ベーシスト、Billy Sheehanが、これまたバカテク・ドラマー、Dennis Chambersと共に組んだオルガン・トリオ。こういうブリブリいいまくるベースにはオルガンがよく合う。

(Butzmetz社長)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿