Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその832: Michael Hedges -part xxx

2014-03-10 00:38:37 | Weblog

まだまだ寒いけど、なんか久しぶりにいい天気の週末でしたな。てなわけで、土曜日はNHと買い物行ったり、お好み焼き食べに行ったり。日曜日は4月5日に予定しているButzmetzのライブに向けたリハ。うん、まあ何とかなるでしょう。

さて今宵の音楽ネタは、惜しくも10年くらい前に事故死した異端のギタリストMichale Hedges. 今で言えば押尾コータロー氏みたいなスタイルだろうか。てか、押尾氏がこの人をコピーしているようにも思うけど(笑)。変則チューニングとタッピングを駆使して独特の空間を作り上げた。

映像は彼の代表曲の一つ"Aerial Boundaries"(http://www.youtube.com/watch?v=4P9mmZyGb4s). Spring is coming soon, everyone.

 

-Butzmetz社長-

http://www.butzmetz.com/

http://www.facebook.com/#!/pages/Butzmetz-LingerieZ/100403650039824

http://www.myspace.com/butzmetzlingeriez


最新の画像もっと見る

コメントを投稿