Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその966: Three Dog Night

2017-06-15 01:06:22 | Weblog

またまたご無沙汰。相変わらず忙しいんだけど、この週末は私にとって人生初体験の出来事があった。 

私の古い音楽仲間で、今は元麻布でレストランをやっているK君が豆芝を飼っており、私も彼の店に赴くたびに遊んでいる(というより、遊んでもらっているw)。元々私は犬や猫といったペットの類は苦手な方だったんだけど、K君のしつけが良いのと、育ちが良いのもあるんだと思うが、彼が飼っている犬は全然大丈夫。むしろかわいい(笑)。ちなみに名前は真奈ちゃん(これもかわいいw)。さて、ひょんなことからK君が韓国に行くことになり、わずかの間真奈ちゃんを預かることになったのだ。今住んでいるマンションはペットOKなんだけど、それはともかく犬を飼ったことがない私に勤まるのか? 

結果。毎日朝早く起きて1時間半くらい散歩したり、隅田川のほとりを走らせたり、部屋の中で私のスリッパ使って遊んだり(笑)、どうにかこうにか義務を果たせた。NHも合流して、お台場の海浜公園に連れて行き、海辺で波の満ち引きにビビるとこなんか最高にかわいかったぞ(爆)。なお真奈ちゃんは全然吠えない犬で、おとなしいし、全然オイタしない(笑)。かなり楽しかった。K君が帰国して、ちゃんと返したんだけど、その後心にぽっかり穴が空いた気分(泣)。ま、K君の店行きゃいつでも会えるんだけどね。てか、お台場にペットショップがあって、犬や猫の赤ちゃん売っていたんだけど、たけーよ。安くても50万くらい、高いのになると70万(!)。うーん。 

そんなこんなの音楽ネタ。シャレでThree Dog Nightの"Joy to the World"(https://www.youtube.com/watch?v=16PUWjdxivc). ある種スタンダードですな。 

 

-Butzmetz社長-

http://www.butzmetz.com/

https://www.facebook.com/butzmetz/?ref=bookmarks

http://www.myspace.com/butzmetzlingeriez


最新の画像もっと見る

コメントを投稿