Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその478:Rodrigo Y Gabriela

2009-09-13 21:09:52 | Weblog
今日の東京は昨日と打って変って良い天気だった。特に予定もなかったので、こういう日は近場をドライブ。大抵ドライブ中はラジオをかけているのだが、そこから入手した情報に基づくのが今宵の音楽ネタ。メキシコ出身のギター・デュオ、Rodrigo Y Gabriela.

この2人、むちゃくちゃうまい。うーむ、スペインとかポルトガル、あるいはブラジルやメキシコといったラテン系では不可欠の楽器であるギターだが、こういう国々では彼らのようなギター・タレントがウヨウヨいるのかもしらんね。

映像はレッド・ツェッペリンの名曲、「天国への階段」。いやぁ、すごいわ。

-Butzmetz社長-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿