Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその199:Crusaders (part2)

2008-01-23 23:42:38 | Weblog
自分の個人メルアドにBlue Note Tokyoのメールマガジンを送ってもらっている。大抵流し読みするくらいだが、昨日来たメールに少し驚いた。なんと2月最終週あたりに Crusadersが来日する。ジョー・サンプルもウィルトン・フェルダーも来るようだ。ギターにレイ・パーカー・Jrが入っているのもシブイ人選だ。予約しようと思ったが自由席がわずかに残るのみで、ほぼ完売状態。さすが大物(笑)。

今宵お送りするのは、彼らのヒットアルバムの一つである"Vocal Album"に収められた"Street Life". 題名の通り、モロ娼婦の歌だ。残念ながらフル・オリジナルメンバーによる演奏ではないのだが、実際にこの歌を歌ったランディ・クロフォードにジョー・サンプルのトリオによるもの。ジャズ・ファンクぽい演奏がクールだ。ご堪能あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=oZguZw7Wagg

(Butzmetz社長)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿