ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

平山湯蔵(湯の蔵)@平山温泉(熊本県山鹿市)

2012-01-05 23:34:17 | 温泉(熊本県)

12月29日(木) その3

平山温泉元湯から移動すること、10分で

本日の2湯目は、

203.平山湯蔵(湯の蔵)@平山温泉(熊本県山鹿市)¥350

九州八十八湯めぐり 18/88

R0017951

山鹿市平山5255-2

0968-43-4070

入浴時間10:00~22:00

R0017956

モダンな和風建築の建物、おしゃれな雰囲気です。

R0017953

お風呂は内湯露天風呂

内湯は広めの浴槽

Dscf0781

泉質はアルカリ性単純硫黄泉

Dscf0782

掛け流しで利用されてます。

Dscf0783

ヌルヌル感もありすべっとしたお湯は非常に温まります。

露天風呂は日本庭園風

Dscf0776

泉温は温めです。

Dscf0777

長湯には最適です

すっかり長湯してしまいましたwww

この施設で入浴料金350円はかなりお得な気が します。

レベル高いな九州温泉道


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ貸し切りみたいですね。 (ぴょんきっち)
2012-01-06 20:39:45
これなら写真ばしばし!



今年は旅人復活や~~~



よろしくどうぞ。

返信する
ピョンキチ殿 (なが)
2012-01-06 21:36:15
写真は貸切に見えますが、

お客は多数居られました。

写真はいつも一瞬の空きを狙って撮ります。

毎回結構苦労してます。

お客が少ない時は断ってから撮る時もあるんですが・・・

九州でのピョンキチ殿はすでに旅人でしたwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。