ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

別府湯けむりの丘YH(大分県別府市)

2013-01-24 15:22:15 | お宿(YH・徒歩・ゲストハウス)

1月1日(火) その4

長湯から別府へ移動します

Img_0220

別府の街並みを見るとウキウキしますなぁ気分上昇ス

Img_0227_2

鉄輪にあるおなじみのお宿へ

別府湯けむりの丘YH(大分県別府市)

Img_0102

別府市御幸7組

0977-77-1792

毎年同じ部屋スなぜかこの部屋落ち着くんですよね

Img_0104

ここでは秘湯を攻める会の方々と再会

話題は九州温泉道すね、もちろん

元旦の夕食特別メニュー

Img_0107

大皿でたくさんの料理が出てきます

Img_0108

旨かったス

食後は徒歩鉄輪温泉

Img_0122

共同浴場に入浴、お風呂は次枠でUPします

Img_0119

お宿は鉄輪の湯めぐりには好立地

Img_0117

夜の静けさが、またいい感じ~

Img_0140

赤ちょうちんに誘われますが、急ぎお宿に帰還

Img_0141

お宿では元旦恒例のビンゴ&クイズ大会を開催

景品はお宿の無料宿泊券

あたったことのないオイラです

1月2日(水) その1

朝食

Img_0145

おせちも2日目、

Img_0146

ここもすまし汁のお雑煮でした

本日は九州温泉道の別府市の施設へ

その模様は次次枠で

Img_0149

                      

この日は連泊ス

Img_0103

お知り合いは皆さん旅立たれました

満室だそうですが昨日よりは落ち着いてます。

Img_0196

本日から平常の食事に戻ります。

Img_0198

夕食後は知り合ったライダーさんを乗っけて温泉

温泉は次次々枠で

1月3日(木) その1

朝食はおせち3日目です。

Img_0206

お雑煮も出てきます。

Img_0208

3日続くと多少あきてきますね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかとっても懐かしい感じ! (ぴょんきっち)
2013-01-24 20:29:17
そろそろ青山さんちに行かないとね!
返信する
ぴょんきっち 殿へ (なが)
2013-01-24 21:10:15
怒涛のコメントありがとさんです。

実は青山さんにぴょんきち殿はどうしてるか聞かれました!

新妻ぴょんこさんとおしゃれな場所にいますって答えておきました(笑)

『また、いつでも来てねって』伝言ス!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。