ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

みゆきの杜YH(長野県木島平村)

2012-05-11 21:26:23 | お宿(YH・徒歩・ゲストハウス)

4月28日(土)その8

栄村から木島平のお宿に向けて移動します。

途中、を堪能

R0019134

今年の木島平はGWがが満開でした。

R0019135_2

本日のお宿は、

みゆきの杜YH(長野県木島平村)

R0019147

数度記載しているので御宿の詳細は以前の枠を見て

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20110417

懐かしいバイクで来られた方が居られてしばしバイク談義

R0019145

では本日の夕食

大皿料理が2皿

R0019151

サラダから始まり

R0019150

パスタ

R0019149

スープが運ばれてから

R0019154_4

メインは鳥料理、ソースが非常に美味しい

R0019155

食後は鉄道模型を観賞したり

R0019164

ケーキとコーヒ¥400を頂きながら温泉談義で夜が更けていきます。

R0019163

4月29日(日)その1

本日の朝食は和食

R0019165

長野の御飯のお供は野沢菜

R0019166

飯を御代りしてしまいます

食後は、コーヒ¥200をテラスで頂きます。

R0019167

木島平の景色を眺めての朝の贅沢な過ごしかた。

R0019144

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯も眺めながらのコーヒーもおいしそう[E:heart04] (H。)
2012-05-11 23:53:05
あれ?!
写真のパスタに
アスパラ入ってます?
近々、アスパラを食べに行こうと思ってます[E:happy01]
太くてスゴくおいしいみたいです!
自由人、発売
知らなかったです[E:sweat01][E:sweat01]
温泉図鑑のことですか?
返信する
H。さんへ (なが)
2012-05-12 22:45:52
自遊人は付録(温泉パスポート)で

入浴料が半額になるありがたい雑誌です。

前回までは無料だったのですが・・・

掲載されている施設のレベルが非常に高いので

まわりがいがあります。

参考までに

http://www.jiyujin.co.jp/onsen/index.php

オイラの周囲はこの話題で盛り上がってます。

ちなみに発売日は福島の温泉旅館に宿泊

福島の入手ルートを調査してます(笑)

みゆきの杜のアスパラも気にはなってましたがオイラは

発売日まで自宅謹慎です(涙)

アスパラの感想をお待ちしてます!



返信する
自宅謹慎~[E:wobbly] (H。)
2012-05-13 10:17:10
福島の温泉旅館[E:shine][E:shine]
響きがいいですね[E:happy01]

親戚が
福島のニ岐温泉付近に
います。
あのあたりも秘境秘湯な感じですよね[E:shine]

自遊人[E:shine]
温泉図鑑
手に入れたいです。
教えてくださり
ありがとうございました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。