ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

大砲ラーメン(大分県別府市)★★★★★

2018-05-09 22:43:16 | 食事処(北九州)

4月1日(日)

本日の昼食は本店が久留米のラーメンチェーン店

国道10号ゆめタウンの近く、ガソリンスタンドのような店舗

大砲ラーメン(大分県別府市)

場         所:別府市浜町5238-5

T  E  L:0977⁻25⁻7171

営 業 時 間:11:00~21:00

自家製ラードと背脂を揚げたカリカリのチップがのっている昔ラーメン

ないのが普通のラーメン

因みに昔ラーメンしか食べたことがないのでなんとも言えないが

今回は昔チャーシューメン並¥850を注文

ここのスープ濃いんです

臭みがめちゃいい、ウマウマなんです

細いストレート麺がスープによく絡み、しっかり肉って感じのチャーシュー

しゃきしゃきのシナチクが旨い

明星食品よりカップラーメンも発売されているそうな、詳細は公式HPにて

出来れば東京にも出展しないかなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。