ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

今年も九州へ

2011-11-26 21:32:16 | 日記
11月26日(土)
本日は山陰の某温泉街に来ております。
久々の温泉宿に宿泊
R0017751_2
本日3湯
レベルが高かったです
おいおい記事にしていきます
今年の冬季休暇のお宿すべて手配しました
今年も九州へ車で行きます
メインはもちろん九州温泉道
関係各位殿へ
今年もよろしくお願い致します。m(-_-)m


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ予約せんといかんね~ (ぴょんきっち)
2011-11-28 00:35:25
今年も同じコースになりそうですが・・・。
返信する
ぴょんきち殿 (なが)
2011-11-28 22:16:37
まいど、

数年前のオイラみたい宿なしにならないようにね!(^^)!
返信する
昨日年末年始の予約終了しました。 (ぴょんきっち)
2011-12-07 21:18:38
去年と同じく年越しは高千穂、

1日と2日は湯布院泊です。

また毎年恒例のどかんどかんですなあ~
返信する
ぴょんきち 殿 (なが)
2011-12-08 08:00:02
宿が確保できて何よりです!

今年も宜しくです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。