ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

東根ベアフットYH(山形県東根市)

2013-10-30 22:20:27 | お宿(YH・徒歩・ゲストハウス)

10月19日(土) その4

毎年恒例のイベント参加のために

寒河江からおなじみの本日のお宿に移動

東根ベアフットYH(山形県東根市)

東根市神町南1-3-39

0237-47-1057

本日は宿泊者全員がお知り合い

夕食前にお宿の車で温泉

本日の4湯目は

139.海老鶴温泉(山形県河北町)¥250

R0023099

詳細は以前の記事にて

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20121027

駐車場が裏に新しく出来てました。

露天風呂計画もあるそうですが、実現するのでしょうか

お湯の量は多いらしいのでゆったり浸かれる露天風呂が出来ればいいのですが・・・・

お宿に戻り本日の夕食を頂きます。

R0023103

酒田市の某パン屋さんから、YHのお名前と同じ果汁酒の差し入れ

オシャレな差し入れですね。美味しくいただきました。

R0023105

本日の夕食はハンバーグ、数えてないが何回頂いたのだろう

R0023107

食後はかぼちゃのケーキフルーツ、美味しく頂きました

R0023111

次枠でイベントの詳細を



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。