ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

島牧YH(北海道島牧村)

2015-07-28 18:16:45 | お宿(YH・徒歩・ゲストハウス)

7月18日(土)

本日のお宿に向けて国道229号を移動

入口が解らないので通過してしまいました

グランド脇を左折するとすぐです。

本日のお宿は

島牧YH(北海道島牧村)

場  所:島牧郡島牧村千走21 

T E L:0136-74-5264

H  P :http://www.h3.dion.ne.jp/~simamaki/

最近では珍しい初宿泊のYH

ペンションのように綺麗

部屋はYHらしく2段ベット、オイラには落ち着きます

ドミトリー以外の部屋もあるようです

この日の宿泊はオイラ以外はすべてご家族様、貸切で部屋を使わせて頂きました

驚いたのは食事、YHとは思えないクオリティ

旬の島牧産を使用、焼さかな、刺身、てんぷらは甘海老と山菜

山の幸、海の幸がYHプライスで頂けます

ここに宿泊されるなら食事付をお勧めします

驚いたのは朝採れたての新鮮な薬の混入してないウニまで提供

ただオイラがここを選んだのは食事ではなく、車で20分程の距離に行きたい温泉があるため

その辺は次枠で

7月19日(日)

朝食も良いですね

期待通りス

ここの魚はホント旨いなぁ

良いお宿ですね

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。