ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

GWまで後1日

2012-04-26 23:05:11 | 日記
4月26日(木)
いよいよGWですね。
今年の入浴数は61湯、上半期100湯まで残り39湯
このGWで入浴数を稼ぎたい!
お休みはカレンダーの赤日のみ
5月1日が大阪出張、関西の湯巡りと絡めようか悩みましたが・・・・
最終的に前半、飯山~山梨~大阪、後半が八戸~青森~秋田でお宿を取りました。
これで何処に泊まるか解る人には解るから凄い
関係各位のみなさまお世話になります。
今回は有名な温泉施設はパス
共同浴場を中心に温泉数を確保っと
また、その辺は随時UPしていきます。
しかし、GWが終了したら自遊人で湯めぐりできるのでしょうか?
第2四半期の予定が立ちませんなぁ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯山~山梨[E:shine] (H。)
2012-04-27 22:08:26
いいですね[E:sign03]

菜の花が満開になってるといいですね[E:confident]

最近
けっこう近所の
フカサワ温泉[E:spa]に
行きました[E:happy01]
お湯が濃厚でした。
源泉そのもの。
よかったです[E:clover]
返信する
H。さんへ (なが)
2012-04-30 19:47:07
連休中は何処にお出かけでしょうか?

今回は天気も良くってか暑過ぎましたが・・・

桜を始め、花は非常に綺麗でした。

今回は山梨は殆んど通過のみでした。

フカサワ温泉はオイラは未湯ですが、

存在は知ってます。

いつか必ず行くでしょう。たぶん

では、





返信する
GW前半、暑かったデスね[E:sweat01]菜の花はまだな... (H。)
2012-05-01 19:06:05
みたまの湯
湯めみの丘
に行きました[E:spa]

後半GWもご近所温泉巡りかな~[E:spa]
まだ未経験の湯も
沢山あるので。

ながさんの遠出のブログ
楽しみにしています。
返信する
H。さんへ (なが)
2012-05-04 06:56:20
近所で湯巡りが出来るとは羨ましい!


ゆめみの丘はかなり楽しい施設ですよね。

炭酸泉はええですなぁ(^_-)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。