ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

ekワゴンに乗ってみた

2015-09-09 08:50:44 | 日記

最近お世話になっているタイムズレンタカー

今回の北海道で借りた車は費用対効果で軽自動車

ここ、予約の時に車種を選べるサービスが←最近いろんな軽に乗車

オイラに一番に相性のいい軽を探してます

今回はM社製

しかし、最近の軽自動車はかっこいいですね

リヤのトランクも一人旅なら十分

内装も豪華装備はないですが、必要な機能はしっかり

ナビも使いやすい。

空調などのスイッチはフラットでおしゃれス

走行中はブラインドタッチなので、やりにくいと思いきやスイッチが大きいので結構快適

持参のビエラを追加するとかなり快適、設置しにくい車種もあるのですが調度いい具合に固定できました。

タイムズレンタカーの中では今のところ、オイラには最適車種かな

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。