ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

プリウスに乗ってみた

2014-03-11 11:02:35 | 日記

1月31日(金) その1

本日は福岡に出張、11時の飛行機なのでゆっくり出発

Nec_0596

福岡空港のレンタカーで借りたのがこの車T社製のハイブリッド車

今回は同行者4名なので軽自動車はやめて普通車

Nec_0615

オイラの愛車は10年以上前のスバル車

R0024094

最近の車は操作が・・・始動出来ませんでした

R0024096

もっとも悩んだのが、おもちゃのスイッチのようなシフトレバー

R0024099

それとエンジンキーがないことや

サイドブレーキのレバーがなくペダル式な事

ぜんぜん違うやん、やりにくいわ

R0024137

室内は広めで快適、走りは素直な動きで良い←面白くないけど・・・

おまけにオイラ愛用のテレビデオをセットする場所がない

R0024100_2

たぶんこの車種を借りることは今後ないでしょう

ただ燃費は素晴らしいですね。フォレさんの倍以上走るのでは

仕事は順調に進み

中洲で飲んで、カラオケして〆は屋台とフルコース

Nec_0598

屋台で初めて食べた焼きラーメン

Nec_0602

結構うまかったス

2月1日(土) その1

殆ど寝てない

本日は大宰府GCでゴルフ、このコース難しすぎススコアは秘密

Nec_0603

プレー後は近くの大宰府天満宮にお参り

Nec_0607

菅原道真公を祭ってるので

スケール大きいのですね

Nec_0610

あっという間に土曜日の夕方、

皆様を空港と駅に送迎、オイラだけ出張のついでに湯めぐり



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。