silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

ブルーベリー摘み

2018年07月01日 11時02分41秒 | その他
家族でブルーベリー摘みに行ってきました。京都大原ブルーベリー農園さん。混むと聞いていたのでmia嬢がかなり早めに予約してくれてました。ここでも今年は鹿害がひどくて収穫が少なかったようですがそんなでもなかったです。
場所は百井への激坂の交差点手前です。ここ、いつもびわ湖バレイに行くとき通っていたんですよね。モアイ像のところ(笑)。

娘(1歳11ヶ月)もいっぱいモギモギして嬉しそうでした。
この後は鹿害と大雨で予約受け付けられてなかったそうでギリセーフでした。
早く快復するといいですね。
帰りにいただいたブルーベリージュースはさすがプロ厳選のものを使っているため大変美味しゅうございました。
昔、木崎湖畔でブルーベリー摘みをしそこなかったので嬉しゅうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金毘羅・大カンテ | トップ | 新しいクライミング・ヘルメット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事