silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

金毘羅・大カンテ

2018年06月21日 11時11分14秒 | スキーオフトレ
梅雨の合間の金毘羅参り。いつものゼログラビティ松井先生にお願いしてヌルヌルクライミング。
大カンテは舟のちょっと上。

ハング右の5.9のルートをちょっと。。。ってぬめりすぎですやん。テンションかけながらトップロープで。腹たつ〜!w

北尾根1ピッチ目超ヌルヌルのYY嬢。一番滑るとこのリード有り難うございました。2ピッチ目もお願いしたりして。

北尾根3ピッチのドライ快適をリードさせていただいてごめんなさい。

まあまた秋頃快適な時期に大カンテにお参りしますよ。キー!
今回使ったランヤードはPASではなくPetzlのコネクトアジャスト。ダイナミックロープ使用だから安全ですね。これはビレイループに装着します。

ペツル(PETZL) デュアルコネクトアジャスト L35ARM
クリエーター情報なし
PETZL(ペツル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要なものは仕方ない(まあ言... | トップ | ブルーベリー摘み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーオフトレ」カテゴリの最新記事