河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

阿佐ヶ谷姉妹に逢いたくて

2022-03-07 15:40:19 | 日記


阿佐ヶ谷姉妹に逢いたくて、阿佐ヶ谷に行きました。



私の家から、バスと電車で1時間くらいで阿佐ヶ谷駅に着きました。
暑くもなく寒くもない丁度いい日和でした。
彼女たちが住むマンション(アパート?)は一体どこに在るのだろう?
でも、そこらを当ても無く歩いていれば、きっと逢えるかもしれない。









そう思うしかなく、テキトーに彷徨う。









しかし、中々逢えないもんだな~。









オレが来るのを感知して、恥ずかしがって隠れているのかもしれないな。
アポ無しでの逢瀬が怖かったのなら、そう言ってよね。

アレ?この道を行くと・・ここ来た事がある。
歌声帰りに、あの方と2回くらい来たな。
通勤者と一緒に駅に向かう朝帰りは、少し後ろめたかったナ。

でも、阿佐ヶ谷姉妹に逢いたいと願ってやって来たというのに、
オレは彼女らに、嫌われてしまったんだろ~か?

オレ、アンタ等の事大好きだから、そのうち逢っとくれよね。
阿佐ヶ谷のチョッとお洒落なカフェなどで一緒にお茶しようよね。

2対1のデートというのは経験がないのですが、
お互いに乗って来たら、さて・・どうしましょ?

今日からは、そういった具体策など検討しながら、
貴女たちの夢を見て寝るからね。
(女性にはいつも、同じ事言ってるオレ。だって女性が大好き)

しかし、俺達の仲がマスコミに知られてしまったら・・その時は堪忍ね。

と、言いながらの・・阿佐ヶ谷でした。
また行こうかな~・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立たなかった防潮堤・田老町 | トップ | 豪華クルーズ船は好きですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事