河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

藤が丘の病院

2024-01-18 21:37:02 | 日記


いしばしさん、2012,11,26~27日の事でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が死ぬ時 | トップ | アナログ人間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしばし)
2024-01-20 01:56:37
昭和大学藤が丘病院だと思います。
救急の受け入れをしていますし、駅の
近くの大きな病院は、藤が丘だと
ここかと思います。

一般病棟は、壁が緑色ですが
写真にある壁の色は、救急のものだったと。

その時期だと、救急から外科外来に移動してるから
ご対応してないかと思います。

でも、なんか、いろんなものはつながってるなぁ、、、と感じました。
う~ん、分からない (河童)
2024-01-20 11:54:58
いしばしさん、ありがとうございます。
ネットで画像を見たら、こんな大きな病院ではなかった。一体何処だったのか?
全く間抜けで恥ずかしい。今度探しに行ってみようかな。
Unknown (いしばし)
2024-01-20 15:31:25
なんと(^-^;

救急車を受け入れることができる病院は
限られているので、藤が丘駅となると
ここになるんですよ。

状況が状況なので、記憶がおぼろげなのかもしれませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事