サイクリング日誌

2008年8月嫁を説得し、家に借金をして憧れのロードバイクを購入!
現在借金返済中!

ブログ移行します。

2017年09月21日 17時57分35秒 | 個人練習
近々ブログを移行する予定です。

こちらも残しておきますが、今後の更新は下記のサイトとなりますので、よろしくお願いします。

↓ブックマークしていたければ嬉しいです!
サイクリング日誌

久しぶりに裏尾根幹をフルで走ったらめちゃくちゃ辛かった‥。

2017年09月20日 15時35分25秒 | 個人練習
明日まで夏休みなので、今日も一人でライド。
天気があまりよくなく急に雨が降るかもしれないと予報が出ていたため、すぐに戻ってこられる裏尾根幹を選択。
以前はフルコースを走っていたましたが最近は結構激坂を省いて走ることが多かったですが、今日はフルコースで走ることにしました。
フルコースっていっても正式なものではないので、あくまで私の主観ですが(笑)

フルコースだと激坂パートは計10箇所となります。
すべて長くはないですが、ほとんど20%に迫る傾斜なので、どうやっても強度が上がります。

昨日それほど踏んでないと思っていましたが、なんだかんだと疲労があるようで数少ない平地パートで30km/h出ない‥。
やはり私の実力では二日連続でパフォーマンスを発揮できないと実感。

ずっと曇りだったので、木々が多いパートに入ると暗くて怖い! と思ったけどアイウェアしているせいだったと帰宅してから気づく(笑)


※アイウェアしてなければこんな感じでした(笑)

トレーニング目的で走ったので、激坂パートはインナーに落としてずっとシッティングでいきました。
速くはないけど筋肉には刺激入りまくり。
最後の方の20%区間でお尻が痛い痛い。


※裏尾根幹を終えるとこんな感じです。このまま来た道を折り返したら獲得標高1,000mは確実に越えると思います。


※フルコース走るときはなぜかここで写真と撮ってしまいます(笑)

最後は蓮光寺からの下りで踏んでみましたが、そのおかげで昇天。

明日は休んで久しぶりの出社に備えようと思います。(普通に携帯なってるけどね‥)

【昨日の自己申告】
LOOK 586-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間3分31秒
距離:50.46 km
平均速度:24.5 km/h
平均ケイデンス:76 rpm
平均心拍数:131 拍
最高心拍:165 拍
消費カロリー:1,029 kcal
高度上昇値:721 m
平均気温:22.0 ℃

アミノバイタル GOLD 30本入箱
クリエーター情報なし
味の素


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

坂でスプロケットの歯が余っているのは精神衛生上いい(笑)

2017年09月19日 17時32分46秒 | 個人練習
今日は1人でライド。
昨日の眩暈はなくなっていて、体が少しだるいのと喉が少し痛いくらい。
無理をしなければ走れる状態と判断してスタートです。

当初は牧馬峠から道志みちに出ようと思っていたのですが、無理はしないほうがいいなと途中で思い直し、行き慣れている津久井湖周回としました。

ペースは一定強度ですがいつもよりは少し抑えめ(70%くらい?)で走りました。

10時過ぎから走りましたが涼しいような暑いような微妙な気温。
7月よりは確実に走りやすいですが10月上旬が一番走りやすそうですね。

津久井湖周回はあるセグメントでKOM狙ってみましたが獲れず‥(涙)
しかしこの状態でランクインできるのであれば近々獲れるかも‥(ニヤリ)

昨日交換した12T-27Tのスプロケットはやはり良かったです。
結構な距離10%超えをしない限り27Tは使いませんが、今日自分が39T-25Tを多用していることに気づきました。
前回は25Tがファイナルギアだったから走り方がわからなかったのですね。

今日は常に1枚歯が残っている状態だったので、精神衛生上安心して走れました(笑)
自転車って精神状態に大きく左右される競技だと思うので、平坦のエンデューロに出ない限りもう12T-25T(もしくは11T-23T)のスプロケットは使わないかもしれません。
そう思うとシマノの28Tは魅力的だよなぁ。
調べてみたら11T-28Tとは‥。最高じゃないか! やはりシマノか?

帰路はなんだか掛からなくなって今日は終了。

それにしてもガーミンのスピードセンサー2台とも新しくしてよかったです。

自分が思っている平均速度とほぼリンクするので納得がいきますね。
いままではなんだったんだ。


※アウター52Tインナー36Tで12T-28Tのスプロケットがベストなのだろうか?

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-Neutron Ultra

乗車時間:2時間25分25秒
距離:70.79 km
平均速度:29.2 km/h
平均ケイデンス:82 rpm
平均心拍数:138 拍
最高心拍:174 拍
消費カロリー:1,524 kcal
高度上昇値:670 m
平均気温:29.6 ℃

シマノ CS-R8000 11S 11-28T 12345791358 ICSR800011128
クリエーター情報なし
シマノ


カンパニョーロ コーラス11S スプロケット12-27T
クリエーター情報なし
カンパニョーロ


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

夜練習に使えそうなコースを作るために走る

2017年09月15日 21時41分45秒 | 個人練習
今日は昼過ぎまで予定があったため帰宅してから15時過ぎに出発。
だいぶ涼しくなってきたのでそろそろ夜練習に使えそうなコースを作るためにライドしました。

チームのメンバーは夜に小山田周回などをして結構な強度で走っているのですが、私はそこまでできそうにないので、疲労があまり残らずしかし短時間でそれなりの強度を確保できるといいなと思ってスタート。

小山田まで行くと40km以上が確定してしまうので、稲城市と多摩市限定としコースを策定。

優先すべきは「時間(グロスで90分くらい)」「距離30〜35kmくらい」「獲得標高300〜400mくらい」「上りはそれなりに傾斜があったもいいが下りは緩斜面」、それと一番重要視するのは夜に走るので、暗すぎないことと狭い道を避けるということ。これに関しては稲城市と多摩市は問題なさそうです。

今日みたいにそれなりに疲労がある感じでグロスタイムを測れるのは貴重なので、無理せず走ることにしました。

結果はこんな感じでした。

グロスタイム:1時間29分54秒
距離:33.39 km
高度上昇値:329 m

さすがによく走る地域なので、いつもとは異なるルートでもバッチリ予定通り走れました。
ちょっと感動(笑)

これだったら無理せずできるかもしれません。

あとは実行のみ! ですね。

ニュートロンウルトラにもガーミンのスピードセンサーつけようと思っています。
新しいスピードセンサーを付けたLOOK 586の方がEdge520との相性がいい。
Edge500の時はここまで停車時に一時停止まで時間がかからなかった気がします。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-Neutron Ultra

乗車時間:1時間18分19秒
距離:33.39 km
平均速度:25.6 km/h
平均ケイデンス:82 rpm
平均心拍数:124 拍
最高心拍:163 拍
消費カロリー:742 kcal
高度上昇値:329 m
平均気温:24.1 ℃

GARMIN(ガーミン) 純正 バイク・スピード・センサー 1210300 [並行輸入品]
クリエーター情報なし
GARMIN(ガーミン)


キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト [VOLT800] リチウムイオン充電式 ボルト800 HL-EL471RC HL-EL471RC
クリエーター情報なし
キャットアイ(CAT EYE)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久しぶりにインナー39Tに乗ったら重い重い‥。

2017年09月14日 23時04分30秒 | 個人練習
8月が忙しくて今年は夏休みを取得できていなかったのですが、9月中に絶対消化しなければならないとのことで今日から強制夏休み‥。
この時期に取得しても休み明けにハマることが必至だから正直取得したくない‥。
当然予定もなくただただ消化することだけが目的だし、電話結構かかってくるし嫌になる。

とはいえ週末は雨予報だし、せっかくだから軽く走ることにしました。

歳のせいか日曜日の疲れが取れていないですが(笑)

今日は久しぶりにTIME VXRSでお出かけ。
ニュートロンウルトラを履いて出かけました。
やはり細身のフレームにロープロファイルのホイールは格好いい!
ガーミンのスピードセンサーがこちらは旧型のままなので、信号停止時は当然なかなか一時停止にならないのは不満ですが。

色々な空気圧を試していたコンチネンタルのグランプリ4000S IIは結局7気圧に落ち着きました。
それにしてもこのタイヤいいですね。もう手放せないと思います。

ルートは短時間で走れる津久井湖周回としました。
尾根幹線を最初から通るのもなんなので、鶴川街道の途中から尾根幹線に復帰。

裏尾根幹の坂でインナーに落としたら「こんなに重かったっけ?」というくらい重い‥。
どうやら36Tばかり乗っていたので、乗り方を完全に忘れた模様‥。
回転では上れません。

走り始めは涼しいなぁなんて思っていましたが、少し時間が経つと暑い‥。
なんだか疲れているしスピードも乗りません。

津久井湖周回もえっちらおっちら走って収穫のないまま終了。
やはり海苔巻き1本だけじゃダメだったな‥。
最近は常にアミノバイタルを持ってライドしていたけど、今日は忘れたため結構バテたのかもしれません。(暑かったからかもしれないけど)

家に帰ったらジャージのままソファーで寝てしまいました。

明日は用事があるけれど夕方くらいに少し乗ろうかな? せっかくだから。


※このフレームとホイールの組み合わせは個人的にかなり好み(見た目だけですが)


※そういえばPower 2 MAXの電池全然切れないなぁ。

【昨日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-Neutron Ultra

乗車時間:2時間47分58秒
距離:75.01 km
平均速度:26.8 km/h
平均ケイデンス:83 rpm
平均心拍数:141 拍
最高心拍:-- 拍
消費カロリー:1,641 kcal
高度上昇値:699 m
平均気温:30.9 ℃

タイヤとチューブ2本セット Continental(コンチネンタル) GRAND PRIX 4000 S II グランプリ4000S2 (700×25C-仏式60mm)
クリエーター情報なし
Continental(コンチネンタル)


アミノバイタル GOLD 30本入箱
クリエーター情報なし
味の素


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コンタドールに刺激されて初めて半原越でTTをしてみる(笑)

2017年09月10日 15時40分11秒 | 個人練習
昨日は色々と諸事情があり自転車に乗れなかったので、今日は一人でライド。
チームではヤビツ峠のTT大会が行われているようでしたが朝早すぎて参加する気さえおきず‥(笑)

それでも7時くらいに出て昼前に帰ってこようと思ってちゃんと起きたのですが、昨日のブエルタ・ア・エスパーニャ20ステージのコンタドールの走りを見てしまい結局出たのは8時‥。

でも見ておいてよかった! やはりコンタドールは格好いい!
チームの垣根を超えたスペイン連合形成は毎度のことですが(笑) 今回ばかりはアシストしろ! と本気で思いました。
やはりあれだけ連日に渡って攻め続けられるライダーは尊敬に値しますね。
引退は悲しいなぁ。

ということでコンタドールに刺激されて今日は完全トレーニングモード!(単純)

半原越に行ってから裏ヤビツ峠に上ってあわよくばチームメンバーに会えたらなと思いつつスタートです。

出だしから脚は軽くないけど私にしてはしっかり回せている感覚があったので、この時点で半原越で初めてTTをしてみることを決意。
タイムを出すことを目指して他のパートを手抜きにしてしまうとトレーニングにならないので、全てのルートを80%くらいの感覚で踏むように努めました。こういう一定ペースを維持するのが一番練習になると思っています。

先日交換したガーミンの新センサーですが、信号停止時にすぐ一時停止になってくれる!
替えてよかった‥。
それと自転車乗り始めて10年目に突入しましたが、初めて下りでスピードの乗せ方がわかった気がする‥。
遅すぎるかな?(笑)

いつも半原越手前のサンクスで補給をするのですが、お店が閉まってた‥。
重宝していたので残念。でも、もしかしたらファミリーマートに看板替えするのかもしれません。

ということでその先にあるローソンで補給。
いままで気にしていなかったですが、矢野口から半原越手前までは30kmくらいしかないのですね。


※相模川を超えた坂でいい感じに踏めたので、PR大幅更新かも? と思ったら信号ストップで終了‥。

半原越のセグメントは馬渡大橋を超えたところからスタートです。
STRAVAのプレミアム会員はセグメントをスター区間登録しておくと、私のPRよりもランキングが一つ上にいるフォローしている方のタイムが表示されて、その方とのタイム差が常に表示されます。
いつもだと邪魔なので表示されないようにしてしまうのですが、今回はつけておくことにしました。
一回もTTしたことがないので、あくまで目安という感じです。


※セグメントは林道に入ってからではなく、その手前の舗装路からスタートです。見にくいですが傾斜は11%からスタート‥。

林道に入る手前の舗装路で調子に乗ると脚が終了してしまうので、淡々とシッティングでこなして林道へ入ります。

林道序盤は緩いアップダウンの繰り返しなので、ここはそれなりに踏んで急勾配に備えます。
急勾配区間に入ったら「オフセグメント」になってしまい残り距離とタイム差がわからなくなってしまう‥。
それと同時に通常画面に戻り心拍数が表示されるのですが、170超えてる〜!
170は超えちゃいけないラインですが、すでに超えてるし、ここから下げるのも難しそう。
もう急勾配区間に入っちゃってますからね(笑)

超えちゃいけないラインを超えたので、当然激烈に垂れてきた‥。
見なきゃよかったよ。

普段ならやめちゃうけど、今日はコンタドールに力をもらっているから頑張る!(笑)
辛かったらコンタドールのようにダンシング! 加速なし!(笑)
客観的に自分を見られなくても無様な格好しているというのがわかるのが悲しい‥。
とはいえ何回かは上ったことがあり、頂上近くになるとなんとなくわかるので、最後はインナースプリント!
あぁ久しぶりに出し切った‥。

やはりTTは一人でやったほうがいいな。
なんとなく20分切れたらいいなと思っていましたが残念ながら切れず。
でもトレーニングした感はありました。遅いけど‥。
ちなみにKOMは15分台です。


※あぁ坂速くなりたい。

そのまま宮ヶ瀬湖方面に下って土山峠をえっちらおっちら上っていたらRCCジャージの方がいて、私も今日はRCCのトレーニングジャージを着ていたので挨拶をしました。RCCジャージ着ていると声かけやすいな(走りながらでしたが‥)

宮ヶ瀬湖畔を走り裏ヤビツ峠へ行こうとは思わず(笑) そのまま直進。
サンクスで2回目の補給をして帰路につきました。

終盤久しぶりにお尻がダルくなり太ももが攣りそうになったのがいい練習だったという証明ということにしよう。

最後の尾根幹線で移動コバンザメを観れたのが今日一番つまらなかったことです。


※正午前に帰ってこられたことが今日一番の収穫。

【昨日の自己申告】
LOOK 586-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:3時間11分16秒
距離:90.09 km
平均速度:28.3 km/h
平均ケイデンス:84 rpm
平均心拍数:150 拍
最高心拍:179 拍
消費カロリー:2,088 kcal
高度上昇値:1,103 m
平均気温:26.3 ℃

GROWTAC トレーニングバイク グロータックグロータック【セット品2点セット】( GT-Roller Flex3 , ブルカット )
クリエーター情報なし
GROWTAC グロータック


野性昔ばなし
クリエーター情報なし
竹書房


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

ミシュランを9年間使い続けたロード乗りがコンチネンタルをどう思ったか。

2017年07月29日 23時59分59秒 | 個人練習
今日は午後から用事があるということもありサクッと近場をライド。
平日忙しくてローラー台に乗らなかったので意外とサラ脚状態だったけど、暑いから強度はあげられない(笑)

先日装着したコンチネンタルのグランプリ4000S IIで初めてのライドとなるので非常に楽しみ。

違いがわかりやすいように空気圧はいままでと同じ8気圧にしました。

乗り始めたらグリップがいいからか、かかりがいい感じがします。
脚の状態もあるかもしれないけど結構スピードに乗ります。
それと23Cですが、ミシュランよりも太い感じがしました。でも重いとうい感じはなし。
出だしはかなりいい感じ。

鶴川街道を直進して途中から裏尾根幹線に入りました。
アスファルトが剥がれてボコボコの箇所に差し掛かるとものすごく跳ねる‥。
許容範囲を超えるくらい跳ねるのでこれは乗りにくい。

空気圧が高すぎる可能性もあるので、次回は少し落として乗ることにしようと思います。

次は下でのグリップを見たいのでいろは坂に行きました。
下りの安定性はいいですね!
タイヤ全体がグリップするので、安心して下ることができます。
多くのロード乗りが使うのがよくわかりました。

ということ、コンチネンタルのグランプリ4000S IIはいいタイヤでした。
荒れた路面だけちょっと‥という感じでしたが、空気圧を変えてみて改善されればほとんど文句のないタイヤですね!


※ガーミンのセンサーも微調整したら問題なく認識してくれました。新しいセンサー購入はペンディング。

【本日の自己申告】
LOOK 586-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間51分44秒
距離:50.98 km
平均速度:27.4 km/h
平均ケイデンス:-- rpm
平均心拍数:135 拍
最高心拍:170 拍
消費カロリー:1,099 kcal
高度上昇値:502 m
平均気温:28.9 ℃

タイヤとチューブ2本セット Continental(コンチネンタル) GRAND PRIX 4000 S II グランプリ4000S2 (700×25C-仏式60mm)
クリエーター情報なし
Continental(コンチネンタル)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

すべてのクリンチャータイヤ終了‥。

2017年07月23日 21時30分00秒 | 個人練習
今日も当然のように早く起きることができず一人で走ることに‥。
起きれるとは思っていなかったので、もともと誰かと走る予定はなかったのですが‥。

9時前に起きたら意外と涼しい!
10時ちょっと前に100kmくらい走ろうと思いスタート!

外に出ても最近にしてはかなり涼しくて気持ちいい!
珍しくやる気がします!

が、尾根幹線の始まりの坂の手前で前輪がガタガタするなぁと思い、一周まわしてみたけど特に石などを拾っていた様子もないので、そのまま進みますがどうしても気になるレベルなので若葉台の坂の手前にあるファミリーマートでストップ。

じっくりと観察してみるとこんな状態でした‥。


※どないやねん。

昨日は気にならなかったから割れてなかったと思いたいのですが、序盤で気づいてよかったです。
ということで今日のライド終了。

ついにクリンチャータイヤの予備がなくなってしまいました(笑)
久しぶりにWiggleでコンチネンタルのグランプリ4000S IIを発注しているので、急遽購入するのもなんだかなぁという気分なのですが、来週平日に届かなかったら自転車に乗れないな‥。
チューブラータイヤも前輪がダメになっているから購入しないといけないし今年の夏は消耗品購入満載となりそうです。

さて帰路はゆっくりと走りますがいつバーストしてもおかしくない状態なので下りは恐怖。
とりあえず後ろに人がいてもスピードはまったく変えず走りました。
あぁ怖い。

終盤はさらにガタガタ度合が上がりこんな状態。


※追突して曲がったレベル(笑)

とりあえず無事に帰宅できましたが、出かける前にちゃんとタイヤの状態を確認しようと思った次第であります。

帰宅後せっかくジャージを着ているので、ローラー台に乗ったり、ホイールのタイヤ外したりホイール洗浄したりして過ごしました。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA+BORA ONE

乗車時間:44分36秒
距離:17.03 km
平均速度:22.9 km/h
平均ケイデンス:78 rpm
平均心拍数:123拍
最高心拍数:174拍
消費カロリー:355 kcal
高度上昇値: 175 m
平均気温:26.3 ℃

パークツール(ParkTool) スーパーパッチ パンク修理用パッチ 6枚入 紙ヤスリ付 GP-2C
クリエーター情報なし
PARKTOOL(パークツール)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

クリンチャーとチューブラーをミックスさせるとチューブラーの軽さが際立つ

2017年07月22日 23時59分59秒 | 個人練習
今日は一人でライド。
午前中縛りでしたが、序盤から毎年夏に一回ある走ってはいけないと感じる調子だったので、平地メインで走りました。

林道走りすぎて(?)手持ちのクリンチャータイヤを履いて使えるホイールがシャマルウルトラだけになっていたため後輪をBORA ONEにしてスタート。久しぶりにTIME VXRSで走りました。
早いとこニュータイヤ届いてくれないと困るなぁ。

先週も前輪クリンチャー、後輪チューブラーで走りましたが、お店に行くためにタラタラ走っただけなので、あまり感じませんでしたが、クリンチャーとチューブラーをミックスさせて走るとチューブラーの軽さが際立ちます。
後輪チューブラーで感じるくらいだからかなりの違いがあるんだろうなと思います。

しかし普段使いの楽さは圧倒的にクリンチャーに軍配があがります。
早いとこニュータイヤ届いてくれないと困るなぁ(笑)

クリンチャーとチューブラーをミックスさせるとパンク対応のためものすごく荷物が増えるのでオススメはしません!
って、誰もそんなことしないか‥。
クリンチャー用チューブと予備チューブラータイヤ1本、シーラント剤を携帯しないといけないので、結構重たくなります。
まぁ重さを感じるほど乗らなかったので問題はありませんでしたが‥。

鶴川街道を走って途中から裏尾根幹に入り、始めからボトルに水を入れていなかったので途中のセブンイレブンで補給しようと思ったらなくなってる!
当然あるものとして脳にインプットしていたので、画像の状態を見たときは脳が混乱していました(笑)


※裏尾根幹のオアシスだったのですが残念です。

その後尾根幹線に出てファミリーマートで補給。
このお知らせを見たときは二度見したし戦慄が走りました(笑)


※理解不能。

補給したら一気に走る気が完全に失せてそのまま帰宅。
メンバーがかなり走っているSTRAVAのログをチラ見して妻と遊びに行きましたとさ。

あぁ早くニュータイヤ届いて欲しいなぁ。


※前輪23C、後輪21Cで違和感アリアリでした。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA+BORA ONE

乗車時間:1時間46分43秒
距離:43.08 km
平均速度:24.2 km/h
平均ケイデンス:79 rpm
平均心拍数:125拍
最高心拍数:161拍
消費カロリー:925 kcal
高度上昇値: 319 m
平均気温:32.6 ℃

NoTubes Tire Sealant /16 fl oz(ST0061)
クリエーター情報なし
NoTubes


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

林道・グラベルは少し控えよう‥

2017年07月17日 16時21分41秒 | 個人練習
最近林道やグラベルに行くことが多いのですが、先日のようにパンクするも多いし、タイヤのダメージが結構あって消耗度合が早いです。
先日のライドでタイヤがサイドカットしてにもかかわらず予備のタイヤがない!(涙)

ということで今日は消耗品購入のためだけに自転車に乗りました。

タイヤブートで補修したタイヤで行っちゃおうかな? なんて思ったけど、空気入れたらサイドがかなり膨れていたのでさすがに却下。
仕方ないので、後輪BORA ONEにしました。
ブレーキシューはクリンチャー用のままですが(笑)

ということでお店に行って消耗品を多めに購入。

やはり暑い! ちょっと走っただけでもういいやという感じでした。

タイヤは別途購入ですが、これだけ消耗品があればまぁ当分は大丈夫かな? いや最近のパンク率の高さを考えると足りないかも‥。


※チューブ計7本、CO2ボンベ5本、タイヤブート3枚、関係ないけどチェーンオイル。


※この組み合わせは今後ないだろうな‥。

【本日の自己申告】
LOOK 586-Edge500-NEUTRON ULTRA+SHAMAL ULTRA

距離:30.58 km

2本セット Continental(コンチネンタル) GRAND PRIX 4000 S II グランプリ4000S2 700×23C(622)【並行輸入品】 (ブラック)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


TNI(ティーエヌアイ) CO2 ボンベセット (バルブタイプ) 2600462
クリエーター情報なし
TNI(ティーエヌアイ)


TNI(ティーエヌアイ) TNI CO2ボンベ単体16g(5本) 2601251
クリエーター情報なし
TNI(ティーエヌアイ)


ミシュラン MICHELIN エアストップ チューブ 4個セット 700×18/25C(バルブ長52mm)
クリエーター情報なし
ミシュラン


パークツール(ParkTool) タイヤブート 3枚入 TB-2
クリエーター情報なし
PARKTOOL(パークツール)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村