花のたより☆山のふみ~青森県立名久井農業高等学校~

農業と環境の研究グループ「チームフローラフォトニクス」と弟分である「ハンターズ」の取組みを紹介します!

お疲れ様でした

2024年03月25日 | 学校
今日は終業式。2023年度の授業もこれにて終了となります。
お疲れ様でした。また終業式の後には離任式も行われます。
お世話になった先生方、ありがとうございました。
さてこちらはFLORA HUNTERS AQUA。
2月に仙台で行われたビジネス系の発表会に参加した際のものです。
FLORAもこれが今年度、最後の大会となりました。
振り返ってみると今年の2代目HUNTERSは「元気」。
今まで以上に積極的に研究や発表に取り組んできました。
しかしメンバーによっては理解しているものの、
いいたいことが頭の中でまとまらず、空回りしてしまった人もいます。
さてまもなく2024年度がスタート。
同じ失敗を繰り返さないよう、自ら策を練り、
リベンジできる練習をしてほしいものです。
でも大丈夫。事に立ち向かうすべての原動力は「やる気」。
人並み以上にやる気のある2代目なので
きっと乗り越えてくれると信じています。
なお仙台が最後の大会と思っていたら30日の東京の発表会に出場決定。
まもなく代表2名が正真正銘、今年度最後の最後の大会に臨みます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新生環境班に受け継がれるFLO... | トップ | 不都合な真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事