外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早稲田ウィークリー

2015-01-13 19:47:35 | 大学野球
早稲田ウィークリーで、応援部を引退した仁熊くんと木暮さんが紹介されています。

(608) 伝統を守りながら、新たな時代を紡ぐ 74年の歴史を変えた応援部主将と副将 創造理工学部 4年 仁熊 佑太、 法学部 4年 木暮 美季


残念ながら、彼らが4年生の年に野球部の優勝パレードは出来ませんでした。
しかし、仁熊・木暮の早大本庄コンビは、早稲田ウィークリーのタイトルのとおり、応援部の長い歴史に確かな足跡を残したと思います。
本当にお疲れ様でした。

応援部を引退した後、二人は普通の学生に戻って、伸びやかな生活を送っているようですよ。
ボーイッシュだった木暮さんも、すっかり麗しい髪形と服装に。
キャンパスですれ違っても、あの応援部のリーダーとは気がつかないかも知れませんね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野球部 ひとり」 | TOP | 石田純一さんのテレビ番組 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。