外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

JX-ENEOSに完敗

2015-08-09 17:31:37 | 大学野球
JX-ENEOSとのオープン戦、2対5で早稲田は完敗しました。


JX-ENEOSのスタメンには、前田将希外野手(早実)、山田敏貴外野手(早実)、そして高梨雄平投手(川越東)の早大OB3名が名を連ねました。


先発 高梨くんは7回1失点の好投。
先輩としての貫禄を示しました。

小兵 前田将希くんは、社会人野球9年目を迎えました。
成績がふるわなければ即引退という厳しい社会人野球ですから、前田くんの頑張りは特筆に値します。

山田敏貴くんは、エネオスの不動のクリーンアップとして打棒を振るっています。

また、専属トレーナーとして、佐藤琢也くん(県立船橋高ー早大野球部トレーナー)も東伏見にやってきました。
大学をこの3月に卒業したばかりの佐藤くんは、エネオスの合宿所に住み込みで野球部専属トレーナーとしての務めを果たしつつ、週に5日、鍼灸の夜間専門学校に通って国家資格の取得も目指しています。
プロフェッショナル・トレーナーの道を着実に歩んでいます。
選手・スタッフ紹介 | JX-ENEOS野球部


なお、エネオスで長年マネジャーを務めてききた前橋優太くん(早実)、捕手としてチームの柱だった山岡剛くん(日大高校)は、つい先日 引退し、現在は社業に専念しています。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡部香生子選手が金メダル! | TOP | 瀬戸大也選手が金メダル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckii1565)
2015-08-09 22:24:03
ENEOSの選手・スタッフ紹介を開いて、最初に眼に入ったのが、見覚えのあるような顔写真。見たことがあるような、ということは面影のあるという印象だったということですね。お名前を見たら弓田鋭彦。やっぱり、という感じでした。昨日の甲子園のの試合、ラジオで聴いていたんですが、記憶に残る投手して荒木大輔さんなどにつづいて、弓田さんの名も出ていました。それで懐かしく思い出したばかりでした。
返信する
Unknown (luckii1565)
2015-08-09 23:00:22
入れた筈なのに、抜けていました。「早実の試合を」ラジオで、ということで。
ついでながら、スポニチ、日刊、サンスポ、報知の早実評価は、いずれも、「B」。「A」評価の三社あった智弁和歌山が今日、敗れました。決勝に向けて旋風を起こして欲しいですね、早稲田実業。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。