外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早スポのキャンプ・レポート_その2

2023-03-19 07:25:00 | 大学野球
早スポのキャンプレポート第2弾です。

早スポの取材班と入れ替わりで私が沖縄入りしたんですね😀

このブログと早スポを読めば、沖縄キャンプの全体像が把握できるというわけです。

========

大阪に移動した野球部ですが、雨天のため関西学院大との練習試合は中止となってしまいました。

========

ワセメシの話題です。

もうすぐ新入生たちがキャンパスにやってきます。

私たちの時代ですと、大学入学と同時に飲酒も解禁でしたから、クラスの顔合わせが済むと直ちに最初の飲み会が企画されました。
ちなみに法学部の私のクラス(仏語)の第一回飲み会は、蕎麦屋の金城庵の2階でした。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早スポのキャンプレポート | TOP | 「大学野球」春季リーグ展望号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。