外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

さあ、優勝を懸けた早慶戦だ!

2015-10-26 13:49:33 | 大学野球
早稲田ファンの念力が神宮球場に届いて、延長13回に及んだ法明3回戦は、2対1で法政が勝ちました。
最後に意地を見せた法政 畔上主将は、試合終了後、号泣したそうです。
やはり学生野球の秋は4年生のためにあります。

これで、早稲田に自力優勝の可能性が復活。
きたる早慶戦で早稲田が勝ち点を取れば、勝率で他校を上回り早稲田の優勝となります。
明大敗れVの行方は早慶戦へ/東京6大学野球詳細 : 日刊スポーツ


明治に連敗した後、よく立て直して立教と法政に連勝したことが大いに効いています。

これで、春と同様に、早慶戦での勝利・リーグ優勝・大学日本一を目指すことができますね!
(^_^)v

=========

さて、今年も 早慶戦前夜祭である「稲穂祭」が開催されます。

日時:10月28日(水)
場所:大隈講堂
開場:18時00分
開演:18時30分
第62回稲穂祭特設ページ


野球部と応援部を激励し、早慶戦必勝を早稲田の杜で誓いあいましょう。

勝つぞ 勝つぞ ワセダ!



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法明戦は3回戦へ | TOP | 東京六大学野球ゼミナール »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね! (66max)
2015-10-26 21:07:05
法政は決して弱くないと思っていたものの、やはり優勝がかかった明治が有利。一縷の望みでしたが、やってくれました。これぞ六大学野球。今度は、今シーズン苦しんだ早稲田が、慶応相手に実力を発揮する時。早速チケットを確保しました。頑張れ早稲田ナインU+203CU+FE0F
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。