外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

44の円陣

2022-07-30 07:25:00 | 大学野球
早スポから125周年記念誌が発行されました。

私は定期購読しているので、すでに届きました。

小宮山監督と清宮元監督の同期対談は、なかなか面白いですよ。
なお、定期購読していない人でも、上記リンクから購入できます。

========
次の週末には、新潟でサマーリーグが予定されています。


現地の週間天気予報は良好です。
ただ、カンカン照りよりも薄曇りぐらいの方が、選手も観客も実は楽なんです。


========
志望大学ランキングです。


コロナ禍の第7波が深刻ですが、オープンキャンパスが盛況になるといいですね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田敬和選手 | TOP | 横浜商科大に勝利 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。