外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

横浜商科大に勝利

2022-07-31 07:23:00 | 大学野球
夏のオープン戦が始まりました。
その初戦、横浜商科大との試合は、逆転で早稲田が勝ちました。
公式FBによれば、投手陣では加藤(3、下妻一高)、清水(3、履正社)、菅原(4、鶴岡南)、伊藤大征(3、早実)らが登板したようです。

月間スケジュール | 早稲田大学野球部
東伏見の安部球場で行われるオープン戦は、残念ながら無観客試合となりました。

6月中旬の時点で、実は観客を入れる方向で検討されていると聞いていました。

しかし、その後の第7波襲来があり、学内にも感染者が多発したそうです。
ですから、無観客の決定も致し方ないでしょう。

感染者を出さずに鍛錬に励み、ベストメンバーで秋の開幕戦を迎える

それが一番大切なことです。

========

都市対抗野球の決勝戦で、早稲田OBが躍動しました。
ENEOS:滝澤(山梨学院付属)
    丸山(広陵)
東京ガス:加藤(早実)
    小野田(早実)
    地引(木更津総合)
また、東ガスの地引くんが優秀選手賞を受賞しました。


========

現役早大生諸君の活躍ぶりを伝える記事です。

まずプロ棋士を相手に奮闘する学生名人の川島さん(攻玉社高校出身)です。
こちらは、ビジネスプランのコンテストです。
みんな頼もしいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 44の円陣 | TOP | 駒沢大学に敗れる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。