外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

公式ポスター

2021-09-08 08:21:00 | 大学野球
今週末の開幕に向けて、公式ポスターが発表されました。


週末の天気予報は まずまずです。


========

早スポの開幕前特集の第3回です。
今井くんについては、新人戦の4番打者として頑張っている姿を覚えているだけに、1軍で活躍できるようになって、とても嬉しいです。

========

各校のスター選手を概観しています。

========

浦和学院の新しい監督として、早稲田OB森大くんが始動しました。

森大くんは、早稲田では、佐々木孝主将(早実)、杉山捕手(東総工業)と同期。
社会人野球を経て、母校 浦和学院でコーチを務めていまして、入学前の蛭間くんを早慶戦見学に連れてきていました。

========

"タックルマン"石塚武生さんを偲ぶ連載コラムです。

========

ラジオnikkeiに、ラグビー部前監督の相良さんが出演しました。
早大学院時代から現在まで、とても興味深いお話が聴けました。
radikoで録音を聴くことができますので、ぜひ聴いてみてください。

========

私の大好きなローズマリー・クルーニーが、これまた大好きなコーラスグループ ハイローズが唄っています。
俳優ジョージ・クルーニーのお母さんです。

なかなか楽しい歌詞です。
I like New York in June, how about you?
I like a Gershwin tune, how about you?
I love a fireside when a storm is due.
I like potato chips, moonlight and motor trips,
How about you?

I'm mad about good books, can't get my fill,
And Franklin Roosevelt's looks give me a thrill.
Holding hands in the movie show,
When all the lights are low
May not be new, but I like it,
How about you?

I like Jack Benny's jokes.
To a degree.
I love the common folks.
That includes me.
I like to window shop on 5th Avenue.
I like banana splits, late supper at the Ritz,
How about you?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕前特集 | TOP | 開幕前特集 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。