外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

甲辞園

2018-07-24 14:56:01 | 大学野球
夏の甲子園 が100回大会となるのにあわせて、ベースボールマガジン社から新しい本が出ます。
7月31日 発売予定で、すでにAmazonで予約販売が始まっています。
甲辞園 《第一版》 高校野球甲子園のマルチ大事典[KOUJIEN]
クリエーター情報なし
ベースボール・マガジン社

神宮球場バックネット裏の常連さんたちの中には、毎年 必ず甲子園に行くという人もいます。

猛暑が心配です。
選手もファンも、健康だけは気をつけて欲しいところです。

======

甲子園といえば、早稲田の小島くんが母校 浦和学院に激励メールを送ったとの記事です。
浦和学院へ早大・小島から激励メール/南埼玉 - SANSPO.COM(サンスポ)

かつて小島くんは、甲子園で熱中症になってしまったのですね。

こればかりは、いくら身体を鍛えていてもダメです。



=====

応援部のワーオくんが、ゆるキャラグランプリに出場するとのこと。
わーおくんの部屋~目指せ!ゆるキャラNo.1~ | 早稲田大学応援部


私の世代ですと、早稲田ならばフクちゃんだろうと。

でも、現役学生の世代になると、フクちゃんと(サザエさんの)カツオくんとの区別がつかないそうなんです。

これも時代の流れであります。
(^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二刀流 | TOP | ヤキュイク »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。