外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

父の日

2011-06-19 12:29:50 | 大学野球
6月の第三日曜日は「父の日」です。

もっとも娘からプレゼントをもらった時に、初めて「ああ、今日がそうだったのか」という感じだったので、あまり物知り顔もできません。
(;^_^A

写真が、プレゼントされたマクレガーのポロシャツです。
早稲田カラーのエンジ色を探して、わざわざ電車に乗って買い物に行ってくれたそうですから、大切に着たいと思います。

それにしても、シャツの胸にある「21」には、どんな意味があるのでしょうか。

早稲田野球の背番号ならば、レギュラー外野手

早稲田ラグビーの背番号ならば、控えのバックス

私としては、これを着ると21歳若返ることができるポロシャツだと考えたいと思います。

そんな気持ちになって、早稲田スポーツの応援に力を注いでいきますよ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ家族の肖像 | TOP | Cognitive Impairment »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
21は (hchs21)
2011-06-19 17:58:12
21世紀も、早稲田スポーツの時代であれ!とのお父さんの願いを代弁したお嬢様の思いですよ、きっと。
21大好き人間のHCHS21より。
返信する
Unknown (マヤ)
2011-06-20 16:30:17
永遠の21歳という事で。
返信する
21 (hchs21)
2011-06-20 19:27:53
そういえば、ブラックジャックも21ですね。
誰が相手でも”絶対に負けない”という意味かもしれませんね。
返信する
来年は… (ay1881)
2011-06-20 19:36:42
来年は、エンジ色、かつ、1881と書いてあるポロシャツを探してくれるように、それとなく頼んでみようかなと…

物凄く高くつくような不安感がありますけれど
(;^_^A
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。