外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

春季オープン戦の日程

2020-02-04 13:56:00 | 大学野球
連盟HPで春季オープン戦の日程が発表されました。
早稲田は、まず沖縄での7試合を通じて、チームの骨格づくりを進めます。

======
明治の話題です。
毎年のことですが、明治の積極的な戦力補強は羨ましい限り。
早稲田も負けていられません。

=====

早大正門近くの立ち食いそば店です。

この記事を読んで思ったのですが、10円でも安く食事を済ませたいという感覚を、私は長らく忘れていました。

学生時代は お金がなくて、誰かが残した雑誌や新聞を電車の網棚で見つけて喜んだりしていました。
それでも、少しも そのことが気にならなかったんですよね、あの頃は。
(^^;

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試とマスク | TOP | 大学野球のエースへ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
球春 (東伏見の狐)
2020-02-04 16:48:17
オープン戦の日程掲載戴きありがとうございます。
昨年春VS JX-ENEOSとのオープン戦を観戦しました。
春秋の2シーズン、JX-ENEOで露呈していた欠点が
1年間修正できないまま、終焉しました。
唯一終盤で、岩本久重捕手が起用され,て
チームが溌溂と活性化しました。
スタメンの選定、内部昇格、新戦力の活発な起用を期待します。
企業でも適材適所の人事が経営者の仕事です。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。