外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

明治神宮野球大会が始まる

2019-11-16 12:48:00 | 大学野球
明治神宮野球大会が始まりました。
盟友 慶應義塾は、明日11月17日(日)の第4試合に登場します。
相手は 東海大札幌です。


東海大札幌の選手たちです。

トーナメント戦は 緒戦の入りがとても大切です。

慶應は投手力も打力も優勝を狙えるレベルだと思います。
まずは勢いのつく勝ち方を期待いたしましょう。

=======

今年も早稲田駅伝が行われます。


ランニング愛好者が増えていることもあり、大学の同期生たちでチームを組んで出場し、レース後は新年会になだれ込むという企画も 多数あるようです。
(^_^)/□☆□\(^_^)

この大会には 有名な学生サークルである怪獣同盟も登場します。

なかなかのクオリティであります。
このレベルに達すると、学外からも声が かかりますね。

本部キャンパス南門の前で、"正装"した彼らと遭遇した時は、驚きました。
(^^;

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020アスリート選抜合格者 | TOP | Sky-Aと Sports Bull »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サークル交流 (東伏見の狐)
2019-11-16 21:02:46
サークルの早稲田駅伝に競走部も参加するようです。
嘗て、好記録の同好会の市川さんが、競走部に
途中入部しました。惜しくも箱根は走れませんでした。
ラグビー部も北風祭にサークルのGWラグビークラブ、リスの会、こんぷれっくすラグビーチーム、
早稲田理工ラグビークラブなどを招待して
交流しているようです。
狐が現役のころは、体育局の所属部と同好会には
壁がありました。
多文化交流,異所属交流で、とても良いと思います。立場は違っても同好の士で、友情を育んでください。所沢キャンパスは、一般学生との交流の機会が少ないので、チャンスです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。