外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早慶戦への思い

2023-05-23 07:22:00 | 大学野球
今週末は伝統の早慶戦です。
リーグ優勝は既に明治が決めていますが、対校戦としての早慶戦の意義は変わりません。

早稲田ウィークリーが、早慶戦に臨む監督、選手たちの思いを伝えてくれました。

まず小宮山監督、金森助監督、そして肥田新人監督です。


続いて、加藤投手と熊田遊撃手です。

週末の天気予報は良好です。
むしろ暑さ対策が必要となるかも知れません。

大観衆が予想される早慶戦。
周囲の迷惑となる?日傘は厳禁です。
ツバのある帽子を神宮に持参してください。


========

ラグビー東洋大学戦の戦評です。
冷や汗の勝利でしたね。

========

最後に大竹耕太郎投手の記事です。

5月21日時点で、首位を走る阪神タイガースの勝ち越しは11。
その半分近くを大竹くんが稼いでいるのですから、彼の貢献度は抜群です。
オールスター出場も夢ではありませんね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー_東洋大に勝利 | TOP | 応援部の話題 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。